ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪ワンタン包み揚げ

今日はワンタンでお弁当~^^

ワンタン包み揚げ弁当

おはようございます!

朝から強烈な湿度の中におります。。。

もちろん自宅ですが^^

キッチンにいるt

滅多に汗をかかないわたしも

ジト~っとしてきますね。。。

ササッとシャワーを浴びたら

気分爽快になりました★

 

今日はワンタンの皮が余っているので

包み揚げをお弁当に入れましたよ~ヽ(^。^)ノ

 

今日のお弁当

今日のワタシ弁当~2015.07.21~

♪ ワンタン包み揚げ(さつま揚げ・舞茸オイスターソス炒め)

♪ ヤリイカと野菜のソテー

♪ ひじき煮

♪ ウズラの玉子だし醤油漬け

♪ 白飯&梅干し&黒胡麻

 

春巻きより

軽~い仕上がりになりますね、ワンタン^^

ちょいと1個では足りない気もするけど・・・笑

ま、いいかぁ(^v^)

 

3連休もあっと今に過ぎてしまいましたね

今日の夕方はムスメの家庭訪問があるので

チャチャッと仕事を片付けて早退予定です!!

こんな暑い中

先生方も大変だわ・・・