ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおうちランチ♪♪ワンプレートご飯

ワンプレートでお昼ご飯~♪♪ 今日も暑いぞ!!! 今年も暑いぞ!!! でも 先週の猛暑に比べると幾分過ごしやすい^^ 風が入るので まだエアコン無しで過ごせてまふヽ(^。^)ノ❤ 昨日久しぶりの部活動再開で 全身筋肉痛のムスメ 今日は11時前には練習を終え…

女子中学生の置き弁♪夏休みランチ-9-

ムスメも部活再開!! 置き弁再開!! 昨日まで 私の実家での~んびり過ごしていたムスメ^^ たっぷりの充電完了した模様。。。 今日から いつもの夏休み生活再開でふ❤ 今日の姫弁当~2015.08.14~ ♪ 春巻き(カボチャ煮・竹輪) ♪ ゴーヤ天 ♪ 野菜とペンネの…

今日のお弁当♪♪ やっぱり春巻き

お弁当再開。。。やっぱり春巻き^^ おはようございます! 少し、ブログの更新をお休みさせていただきました^^ 昨日まで仕事が夏休みでして~ パソコンから離れる生活を楽しんでおりました さて、今日からお仕事再開★ 久しぶりに早起きして 自分弁当作り~~…

今日の夜ご飯♪♪

こんばんは☆ ちょいと毎日ばたばたしています。。。 ブログの更新も難しいと思ったんだけど ムスメがまだ遠征から戻らず 思いがけず時間が少しできたので。。。笑 今日の夜ご飯を 撮ってみました!! 冷蔵庫をあさって 炒め煮を作り どうしても今夜のあてに…

普通の冷やし中華です^^

今日は お仕事をお休みしましたヽ(^。^)ノワーイ♪ 午後から 付き添いで関東大会へ行くムスメと お昼ご飯!!! 今日から2拍3日、 二人の出場選手の身の回りの世話!?を しっかり勤めてくるんだぞーーっ うちのムスメ一人で大丈夫なのだろうか…笑 心配なので …

女子中学生の置き弁♪夏休みランチ-8-

メープルマスタードでしょっ!! 何たべたい? メープルマスタード味のチキンでしょっ!! 笑 まぁ、コレなら簡単だし飽きもこないし (^v^) 明日から2泊3日で 関東大会に出る仲間の付き添いを命じられたムスメ。。。 今日は彼女の食べたいものを 作って…

今日の自分弁当🎶

今日のお弁当~ヽ(^。^)ノ 土日は ものすごい暑さでしたね~~ 両日とも外出していたんだけど 頭がおかしくなりそうでした。。。 さてさて 今日は自分のお弁当です!! 今日のワタシ弁当~2015.08.03~ ♪ オクラの肉巻き ♪ インゲンとミックスビーンズのパス…

女子中学生の部活弁当♪♪夏の大会が続く~・・・

暑過ぎる!やはりサラダ弁当でお願いね^^ おはようございます! うちのムスメは今日も陸上大会!!! 市内にある近場の競技場ですが 6時には家を出ていきました 天気予報では 今日もやたらと暑いとのこと。。。 大会シーズンがこの時期だなんて 可哀想よね…