ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

女子中学生のお弁当♪♪冷蔵庫が・・・笑

ムスメのおべんとう。。。

f:id:chie-meshi:20150117072424j:plain

 

ムスメがスキー林間から帰宅してきました~~

たった3日間居ないだけでも

静かで淋しくて・・・

でも

帰ってきたら

それはそれで賑やかでやかましくて・・・笑

 

そのどちらもあるから

日々が充実するんでしょうね^^

 

怪我もなく笑顔で帰宅してくれて

母は嬉しいれす♡

 

そんなムスメも

今朝から部活動開始!!!がんばって走ってこーいヽ(^。^)ノ

 

f:id:chie-meshi:20150117072640j:plain

チキンカツのお弁当

♪ チキンカツ

♪ カボチャの茶巾

♪ マカロニサラダ

♪ ジャガイモと蛸のサラダ

♪ ピーマンと鶏皮炒め

♪ 大葉

♪ 白飯&カリカリ小梅&五色のはなむすび

 

        f:id:chie-meshi:20150106060452g:plain

 

最近冷蔵庫の調子が悪うございます。。。

冷蔵室が冷え冷えなの(笑)

つまみで温度調節もできないようで

 

冷蔵庫の中で

凍結しているものが多発!!!

オー!ノーーー!!!

なので新調するまで

買いだめができませんの。。。

キッチンの模様替えもしたかいから

もう少し貯金ができるまで

この冷蔵庫には頑張ってもらいたく。。。^^