ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

夏休みランチスタート!!チキンのメープルマスタード

子どもらは夏休みだね~♪♪ランチどうする??

夏休みランチ

おはようございます!!!

ムスメは本日終業式★

これから夏休み突入です~ヽ(^。^)ノ

これから

自分のお弁当より

ムスメの置き弁ネタが中心になりそうな予感。。。

 

長いぞ夏休み!!!

ランチは頭を悩ますママさんが多いですよね~^^

皆さんで楽しみながら

乗り切っていけたらよいな~❤

 

ワンプレート

今日のおうちランチ

♪ チキンのメープルマスタード

♪ 蛸とズッキーニのパスタ

♪ 切干し大根とパプリカのペペロン風

♪ ひじき煮

 

この内容でワンプレート!

ご飯は別盛りで食べてくださーーいヽ(^。^)ノ

メープルマスタード

チキンのメープルマスタード

メープルシロップに粒マスタード、醤油を混ぜ合わせたタレで

作りました~

 

切干し大根ペペロン

切干し大根とパプリカのペペロン風

よく作ります!!

ニンニクと唐辛子で夏向きになったかな???

美味しいよー

 

蛸パスタ

これは完全に

わたしの好物でして。。。

ジェノベーゼソースで仕上げていまふ❤

 

お弁当

 

で。。。

ついでになったワタシ弁当~2015.07.17~笑

 

昨日は21時過ぎまで残業して

ようやく帰ろうと駅につくと

人身事故でのアナウンス。。。

振替輸送経由でなんとか帰宅する。。。(その路線も遅延気味)

久々に自宅が遠くかんじました^^

仕方ないね!!!笑

 

さーて金曜日❤

今日はなにかと気持ちが忙しい・・・

そんな時こそ「丁寧に」を意識したいヽ(^。^)ノ