ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪鮭西京漬け弁当

今日のお弁当は鮭西京漬け!

今日のお弁当

 

黒米入りご飯、、、

全体的に

紫っぽいお弁当になっている。。。笑

 

鮭弁当

今日のワタシ弁当~2015.07.10~

♪ 鮭の西京漬け焼き

♪ 春雨とお豆のサラダ

♪ 卵焼き

♪ 茄子ときのこの醤(ひしお)炒め

♪ ブロッコリー

♪ 黒米入りご飯&梅干し

 

お弁当ノープランだった朝。。。

半分寝ぼけながら

冷蔵庫をあさって作りました^^

今日は久しぶりに

甘めの卵焼きも食べたいなぁ~と思った

気付いたら

今日のお弁当が出来上がり~❤

 

鮭弁

 

今週は

やたらと眠いのは

お天気のせいなのでしょうか・・・笑

 

今朝は久々に雨も上がって

外ではカラスが楽しそう!?に鳴いています

カラスの鳴き声を良く聞くと

仲間同士で会話しているようなんですよね~

なかなか面白いでふ❤