ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪

今日のワタシ弁当

今日も3時起床ですよ~~!!!

娘も3時半に起きて

なんとか出発していきました。。。

ワタシも体育会系でしたが

こんなに早くに家を出ることは無かったなぁ~

ガンバレ★中学生っヽ(^。^)ノ

 

2日目ともなると

思っていたほど辛い早起きではなかった^^

外で鳥たちが騒いでいる声を聴いて

なんとなくユッタリ気分を味わっています。。。

早朝の珈琲って美味しいね♡

 

さてさて、今日のお弁当でふ♪♪

中学生のお弁当

今日のワタシ弁当~2015.06.16~

♪ パプリカの肉巻き(照焼)

♪ ズッキーニ天

♪ ウインナー

♪ ツナボール

♪ 人参スープ煮

♪ パスタジェノベーゼ

♪ ブロッコリー

♪ 大葉

♪ 白飯&カリカリ梅ローズ&ふりかけ

 

久しぶりにカリカリ梅をお花にしてみました

アップ画像を撮ってなかったわぁ~~^^

これがあると

お昼に蓋をあけると

気持ちが上がるんですよね~笑

 

ツナボール

ツナとジャガイモを丸めて揚げたものです。

ズッキーニ天には衣に黒胡麻を少し混ぜて作りました。

 

それにしても

娘の弁当が必要な日は

オイリーなお弁当になってしまうもんだ・・・

 

今夜はサッパリした和食をいただきたいです!!!

 

肉巻き弁当

 

さあっ!!!

恐怖の早起き難関突破っ!!!

時間にも余裕があるので

ストレッチでもしてから出勤するか^^

今日1日、頭にうまく酸素が回ってくれますように~~~♪

 

早起きって、、、

捨てたもんじゃないですね~~~

でも3時はやっぱり早すぎる(^v^)ウフフ♡