ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪ 

今日のお弁当♪♪ メインがないなぁ~笑

きょうのお弁当

 

毎日作るお弁当、、、

とくにプランを立てることもなく

冷蔵庫にあるものでテキトーに仕上げます。。。

(ひと昔前はちゃんと1週間の献立を立ててたっけ…)

なので

今日みたいに

ゴチャゴチャと詰めていくうちに

メインらしきおかずが無いなんて日もござる!

 

ワタシ弁当

今日のワタシ弁当~2015.05.27~

♪ トマトソースパスタ

♪ アスパラボイル

♪ 茄子しぎ焼き

♪ 玉葱天グリル

♪ カボチャサラダ

♪ ウインナー

♪ 大葉

♪ 白飯&ちりめん山椒

 

そっか、、、

肉や魚料理が見当たらないのね~~~^^

でも、ワタシには

ご飯がススムおかずさえあれば大満足っ!!!

若いころは肉食だったににね~~~笑

 

今日のお弁当

食後の眠気はどうしたらよい?????

 

今日の午後はやたらと眠かったです(@_@;)

しかも周りを見渡すと皆さんもスゴク眠そうで

さらに眠気が増すという・・・

仕事にミスがないか心配で心配で・・・

何かよい対策はないもんかね~~

って

昔からの大きなテーマです^^

きっとこのまま解決できないんだろうなぁ~

 

そして夕食を済ませた夜も

これまた眠い眠い・・・

やりたいこと山積みなのに

病的に眠いの~笑

(そして、寝ちゃう!)

 

それでも、

お布団で

毎晩安心して眠りにつける事自体が

大きな幸せなんだぞー

今夜も感謝して夢の中へ行ってきまーす♪♪