ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日の夜ご飯♪♪

"煮物

 

こんばんは☆

ちょいと毎日ばたばたしています。。。

 

ブログの更新も難しいと思ったんだけど

ムスメがまだ遠征から戻らず

思いがけず時間が少しできたので。。。笑

 

今日の夜ご飯を

撮ってみました!!

"お惣菜

 

冷蔵庫をあさって

炒め煮を作り

 

"揚げ茄子

 

どうしても今夜のあてにしたかった

揚げ茄子と絹あげの

ポン酢ドレッシング和え

 

"豚肉

 

豚バラ肉のシソ巻き~~~

ムスメが最近食べられるようになった大葉

火が通っていれば美味しく感じるようになったようだっ^^

黒胡椒たっぷりふって~~ヽ(^。^)ノ

 

こんな感じで

冷蔵庫にはビールも冷やして

スタンバイちう。。。

 

おっと!

中学校に着いたとの連絡が入りました!!!

お疲れさま~~~~!!!!(付き添いですが…笑)

 

あとで陸上・関東大会の様子を

ジックリ聞かせていただこう~~^^

 

 

※ここ数日忙しくて自宅のPCに向かう時間がなかなか取れないでふ

 落ち着いたらまた復活します~~ ちえ❤