ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

普通の冷やし中華です^^

f:id:chie-meshi:20150805123028j:plain

今日は

お仕事をお休みしましたヽ(^。^)ノワーイ♪

 

午後から

付き添いで関東大会へ行くムスメと

お昼ご飯!!!

今日から2拍3日、

二人の出場選手の身の回りの世話!?を

しっかり勤めてくるんだぞーーっ

うちのムスメ一人で大丈夫なのだろうか…笑

 

心配なので

これから見送りがてら

一緒に学校へ行ってきますよ^^

 

f:id:chie-meshi:20150805123028j:plain

 

麺類がよいとのことでしたの♪♪

早朝から

部活も頑張ってきたムスメに

冷やし中華」を~~。。。

 

でも、

あまりの暑さで

大して食欲はなかったようで…笑

最後は苦しそうに食べていました。

いーよー無理しないでっ

 

なんてね、

食前に

桃を丸1個

食べさせてしまったからね~~

 

f:id:chie-meshi:20150805123333j:plain

今年はよくいただく桃!!!

甘くて美味しいネ~~

去年よりも

美味しく感じます^^

 

f:id:chie-meshi:20150805123208j:plain

 

思春期ムスメが留守にする。。。

静かで自分の時間を満喫できて

そんな楽しい時間になるのだろうか

それとも

静かで落ち着かなくて淋しくなるのだろうか

 

お楽しみ♪♪ 笑