ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

女子中学生の置き弁♪夏休みランチ-8-

中学生のお弁当

メープルマスタードでしょっ!!

何たべたい?

メープルマスタード味のチキンでしょっ!!

 

まぁ、コレなら簡単だし飽きもこないし

(^v^)

明日から2泊3日で

関東大会に出る仲間の付き添いを命じられたムスメ。。。

今日は彼女の食べたいものを

作ってあげまふ❤

 

弁当

 

今日のお弁当~2015.08.04~

♪ メープルマスタードチキン(ミックスビーンズ入り)

♪ カボチャとインゲンのピーナッツ和え

♪ ズッキーニ(2色)の磯辺揚げ

♪ ラディッシュ

♪ 白飯&ばあちゃんの梅干し&黒ごま

 

ごちゃごちゃっとなってもうたぁ~~~笑

でも、美味しそうと言ってもらえた(^^ゞホッ。。。

f:id:chie-meshi:20150804055935j:plain

近所に住むばあちゃんから

手作り梅干しが届きました!!!

デカイでしょーっ

真っ赤でしょーっ

これ、

めちゃんこ酸っぱいのよ~~~ヽ(^。^)ノ

見ているだけで生唾ごっくんでふ❤

でも、

美味しいのよね~

手作りって^^

ありがとう義母さま♪♪

 

置き弁

ムスメが幼稚園の頃に飼ったピックが

まだ残ってるの。。。^^

たまにこうして

添えてみてます~~♪♪ 可愛い♡

 

昨日は一日中

強烈に眠かったなぁ~

シッカリ睡眠とっているのに。。。