ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

女子中学生の部活弁当♪♪夏の大会が続く~・・・

 

暑過ぎる!やはりサラダ弁当でお願いね^^

 

夏の部活弁当

おはようございます!

うちのムスメは今日も陸上大会!!!

市内にある近場の競技場ですが

6時には家を出ていきました

 

天気予報では

今日もやたらと暑いとのこと。。。

大会シーズンがこの時期だなんて

可哀想よね~^^

でも

この経験がこの先必ず役に立つよ~っ★

今日も頑張ってこいっ

 

そして、彼女はやっぱり

「今日もサラダメインのお弁当でお願い~❤」と

言ってきましたヽ(^。^)ノハイハーイ

 

サラダ弁当

今日の姫弁当~2015.08.01~

♪ サラダ

   ベビーリーフ・レタス・胡瓜・インゲン・人参・紫キャベツ

  玉葱・ミックスビーンズ・コーン

♪ ズッキーニの肉巻き(照焼)

♪ フジッリ・ペペロンチーノ

♪ キウイフルーツ

♪ おにぎり(梅干し)

 

 お肉を見たムスメが

「サラダだけでよかったのよ~」と言ってきた。

でもね、

もしかしたら

お昼に食欲出ちゃうかもしれないしね~

豚肉は夏場に良いってきくしね~

女子弁当

うっすーいお肉を野菜に巻いただけだから大丈夫だよ!と

伝えたら

素直に納得しておりました(笑)

単純な子でよかったよ^^

 

あとはシンプルにパスタを添えて~

 

女子中学生お弁当

今夜はムスメの部活仲間のママさんたちと飲み会!!!!

・・・のはずが

何故かムスメ達も合流することとなり。。。

2世代女子会になりました~~♪♪

 

どんな宴会!?になるのやら(^v^)笑