ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

女子中学生の置き弁♪夏休みランチ-7-

okiben

フライフライ弁当!!!

今週もようやく金曜日を迎えました。。。

今日はお弁当作りお休みしようかと思ったんだけど

野菜室に

美味しそうなズッキーニが

「はよう使っとくれ~」と

叫んでいるようで・・・笑

今日もムスメのために

がんばるかっ!!!!

 

金曜日だし

 

ミニフランクと一緒にフライにしました!!!

衣づけはバッター液でひと手間省きで

案外ラクチン(^v^)

 

置き弁

今日のお弁当~2015.07.31~

♪ フランクカツ

♪ ズッキーニ(2色)フライ

♪ 玉子焼き(葱入り)

♪ 豚肉と大根の味噌炒め

♪ インゲンとお豆の梅酢ドレ和え

♪ 大葉

♪ 白飯&梅干し&黒胡麻

 

 

揚げもの、、、

食べる時は嬉しいけど

やはり朝から汗だく、、、笑

 

でも、

ここんとこの不調もあって

汗と一緒に悪いものも排出してくれている気もします^^

滅多に汗をかかないワタシが

今週は・・・(^^ゞ

さあ、軽くシャワーでも浴びますか

 

中学生のお弁当

 

 

大きく深呼吸~~~~!!!!