ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

女子中学生の置き弁♪夏休みランチ-6-

ランチ夏休み

ナポリタンたべたーい♪♪

ランチBOXに詰める予定だったんだけど

冷たくしたいサラダは冷蔵庫に入れちゃうし

プレートでランチでね(*^_^*)

 

ナポリタン、、、

ふと食べたくなるね^^

わかるよ、わかる❤

 

ナポリタン

 

ウインナーもベーコンもあるし

あとは冷蔵庫にある残り物野菜を寄せ集め~~!!!

野菜とウインナー等を炒めて

ケチャップと中濃ソース少々と野菜だし(粉)を加えて更に火を通して

そこから茹でたてパスタを加えて~~

黒胡椒をフリフリ~~~!!!

 

出来たて美味しいけど

お昼まで美味しさが保つだろうか…

お腹空いて帰ってくるから

間違いなく

美味しいだろうね…笑

 

サラダ

 

カボチャと揚げ茄子のサラダを副菜に~♪♪

あーー。。。

ワタシも一緒におウチでお昼ご飯食べたいなぁ~

 

置き弁

 

最近ちと夏バテ気味・・・

暑さ疲れってやつですね・・・

仕事もだいぶ落ち着いてきたから

自分のための休暇を

もらおうかなぁ~~

 

みなさまも

ご自愛くださいまし。。。