ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

おひとり様の夜はおつまみday^^

今夜はおひとり様~!!おつまみで十分

おつまみ

 

おこんばんわ★

 

ウチの姫様は

お友だちと

近所の神社のお祭り&花火大会に出掛けました。。。

 

・・・・・・・

静かでいいわぁー♡なんて思っていたけど

静か過ぎて

やはり淋しい~~~~笑

勝手なことを言ってるネ、ワタシ。

 

夕食の予定を変更して、

少し

おつまみモードに(^v^)

なんてね、

また春巻を揚げちゃってまふ❤

春巻

今夜の春巻き♪♪

中身は

「こんにゃく」「ツナ」「キムチ」「青ネギ」

オイスターソースで少し調味した程度

あとはキムチくんの旨みで頑張ってもらいましょー!!!

 

春巻きキムチ

具材は食べ易いように

粗く刻んでね^^

 

豚しゃぶサラダ

 

豚しゃぶサラダと一緒に

ワインを楽しませていただきました♪♪

 

うーーーーん

あまりよく考えないで作ったけど

ビールのあてにするべきだったかなぁ~~

今日のラインナップ(笑)

 

だって

他は

「枝豆」と近所の義父が作ってくれた「イカの塩辛」

まぁ、気持ち良くいただけたから

良しとします。

 

なんか少し物足りないなぁ~~~ww

デザートにアイスいってしまおうっヽ(^。^)ノ

 

そして。。。

 

ムスメよ、今夜は何時に帰ってくるのかい?

花火大会も終わったようだけど~~

そろそろ連絡よこしましょう^^