ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

女子中学生の置き弁♪夏休みランチ-1-

夏休みのおうちランチ❤

女子中学生ランチ

 

おはようございます。

朝いつもより20分寝坊!?しました^^

寝坊というよりも

もう少し寝たいっ!と

目覚ましをセットしなおした。。。

 

スッキリです★

 

さて、

今日はムスメの夏休み置き弁♪♪です

夏休み置き弁

今日の夏休み置き弁~2015.07.22~

♪ アスパラ肉巻き

♪ パプリカ炒め

♪ 鶏ムネ肉カレーパン粉揚げ

♪ うずらの玉子

♪ 竹輪のでんでん

♪ ひじき煮

♪ 揚げ茄子和風ドレ漬け

♪ ラディッシュ

 

私のお弁当の中身とおんなじ~^^

ちょっとだけ

少女仕様にしてみました♪♪

 

うずらの玉子

 

とりさん❤

彼女が幼稚園に通うころは

こんな風に動物キャラを入れていたなぁ~~~懐かしい…

今は

「お弁当はあまり可愛くしないでね」なんて

生意気を言うのよ~~!!!

ワタシが中学生の頃は

可愛いお弁当に憧れたものですが・・・笑

 

姫弁当

昨夜そんなムスメと

激しく言い争いました。。。トホホ

注意しているつもりが

ワタシもだんだんと感情的になっていたと思う。

反省…

感情的になっては

ワタシもまだまだ未熟者だと披露しているようなものです。

ムスメは寝る前にきちんと謝ってきました

きっと彼女のほうが

わたしより大人なのかも知れないなぁ~~

 

ごめんね、

今日はこのお弁当をお昼ご飯にしてね❤