ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪ひじき煮春巻き

春巻きの中身は何でもあれ~❤

今日のお弁当

昨夜バタンキューで早々寝てしまいました。。。

何時に寝てしまったのかも記憶にないでふ^^

お米だけはちゃんと研いであったのが

せめてもの救い。。。

ただ

朝起きて、お弁当は何を作ればよいのか

頭ん中真っ白!!!!!!笑

 

とりあえず

春巻きメインにしてみようぜぃっ

春巻き

今日のワタシ弁当~2015.07.15~

♪ 春巻き(ひじき煮・ズッキーニ・豆苗

♪ パプリカオリーブオイル炒め

♪ 紫キャベツのマリネ

♪ カボチャとしめじのオイスターソース炒め(豚肉入り)

♪ 白飯&梅干し&黒胡麻

 

春巻きって

中身を選ばないから本当に嬉しい~~笑

しかもほとんどが

かなり旨い!!!

ひじき煮なんて巻いて良いものかと思ったんだけど

他に何もなかったからね~~(^O^)アハハ

でも、ムスメに

「超うまいっ」との評価を頂戴しました♡

 

紫キャベツと黄色のコーン

この反対色の組み合わせがまたま良いですね

お互いの色を引き立て合うのが反対色♪♪

お弁当作りには

色彩も考えて詰めると楽しいですよ~~ワタシだけ???

 

春巻き弁当

 

猛烈な暑さが続きますね。。。

水分と塩分とを上手に摂取して

元気に過ごしたいです^^

みなさまもどうぞお気をつけて!!!!