ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪肉巻きパプリカの梅酢だれ

 

今日のお弁当

 

暑い暑い!!!!

そんな梅雨明けしたばかりのような陽気が

続いていますね~~^^

これでもまだ

梅雨が明けていないとは。。。

今のうちに

暑さに身体を馴らしておかないと!!!

 

さて、今日の自分弁当。。。

 

パプリカ肉巻き弁当

今日のワタシ弁当~2015.07.14~

♪ パプリカ(赤・黄)の肉巻き梅酢だれ焼き

♪ 厚揚げとしめじのスイチリ炒め

♪ ひじき煮

♪ ズッキーニとコーンのパスタサラダ

♪ 大葉

♪ 柴漬け

♪ 白飯&梅干し&白ごま

 

この時期は

鮮やかカラーのパプリカは嬉しいね~

久しぶりに肉巻きに仕上げました!

梅酢・醤油・みりんの甘酢だれを絡めて~

 

f:id:chie-meshi:20150714061200j:plain

 

最近毎日がバタバタ。。。

あっという間に日々が過ぎていくから

なんとなく焦る。。。笑

久しぶりに

「一人時間」が欲しくなってきましたわ^^

近場で自然が広がるような場所に

フラリと行きたいなぁ~~~~・・・

そんなリセット休日を

コッソリ企画してみようっと(^v^)❤

 

 それにしても今日の画像、、青い、、、笑