ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

女子中学生のお弁当♪♪枝豆おいすぃ

ムスメの部活弁当なり

女子中学生のお弁当

おはよう!サタデー❤

今日明日と

ムスメの陸上の大会があるので

お弁当作りの日々は続きます。。。

 

作るのはいいんだけどね~~

朝早いのが少しキツイ(笑)

つくね弁当

今日の姫弁当~2015.07.11~

♪ 鶏つくね

♪ 卵焼き(葱入り)

♪ ベビーホタテとペンネのパスタ

♪ ブロッコリーとコーンのサラダ

♪ 人参

♪ 大葉

♪ 枝豆むすび

♪ キウイフルーツ

 

ムスメの種目は

午後の早めの時間が多いようで

お昼は軽めに食べたい!とのこと。。。

 

海苔やウインナーは胃もたれするから除外して^^

揚げものも控えめにして^^

とはいえ、

ワタシのお弁当のような大豆製品だらけも

テンション上がらないらしく(^v^)デショウネ♪♪

女子中学生のお弁当、、、

注文が面倒れす

 

今日は「つくね」をメインに作ったよ~

つくねダレには

梅酢を少し加えてます!!!

 

あとはシッカリと冷ましてから

詰めましょう~

 

枝豆

夏ですね~

枝豆が

かなり美味しくなってきました!!!

 

さて、ワタシも本日は大会のお手伝い当番❤

暑さに負けず

熱く応援してまいりまーすヽ(^。^)ノ