ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

【今日のお弁当♪♪】黒てんぺ美味~

黒てんぺが美味しい~っ

 

 

今日のお弁当

黒いね~

ホクホクだね~

旨いね~~❤

先日初めて食べた「黒てんぺ」にベタ惚れの

ちえぞうでふ (*^ワ^*) ワーイ

 

表面をカリッと炒めて

「お醤油」「リンゴジュース」で味付けジューッ!!

黒てんぺに甘みもあるので

調味料はこれで十分です

なんと優秀な食材なんでしょう。。。スキ❤

 

黒てんぺ

今日のワタシ弁当~2015.07.03~

♪ 黒てんぺ醤油焼き

♪ 鮭西京漬け焼き

♪ ホタテとズッキーニのジェノベーゼ

♪ 小松菜と人参のナムル

♪ 大葉

♪ 白飯&小梅&黒ごま

 

お昼って

炭水化物が美味しいよねっ

おかずにパスタを1品入れるのも

お気に入り❤

もちろんホタテちゃんは大のお気に入り❤

 

今日は思わず❤マーク連発しちゃいます^^

イイ大人なんだから。。。笑

 

自分弁当

 

ようやく梅雨らしい感じになってきました

そうそうこの湿気!!!!

この湿気に負けないように

朝から丁寧な深呼吸と

ストレッチと

ちょっとしたお掃除をしてから

お仕事にいきますか^^

今夜の美味しいおビールために

しっかり勤めてまいりまふ❤