ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪

サバ竜田揚げ。。。人参しりしり。。。

今日のお弁当

急に

サバの竜田揚げが食べたくなる。。。

ご飯おかわりしたくなっちゃうね~^^

なにを間違ったのか

そんなおかずのお弁当なのに

ご飯にちりめんを混ぜ混ぜしてしまいました

 

もう間に合わんっ 笑

 

サバ竜田揚げ

今日のワタシ弁当~2016.07.02~

♪ サバ竜田揚げ

♪ パスタサラダ(ひじき・ディル・紫キャベツ・ラディッシュ

♪ 人参しりしり

♪ 卵焼き

♪ インゲンソテー

♪ 大葉

♪ 白飯&ちりめん山椒

 

朝から

「しりしり器」を出して

人参をカット。。。

寝起き眼でしりしり器を使うのは

少し危険かもしれませんね~~

何度か指までおろしそうになってしまいました

慌てて軍手を出しましたよぉー(←沖縄の友人に教えてもらい)

でもやっぱり

しりしり器でおろした人参は

美味しい♡♡♡

人参しりしり

 

昨日の朝、通勤電車

いつもより1本早い電車に乗ったんだけど

立ちながらグラングランに爆睡している学生が2人

立っていられず座り込んで寝ている学生が1人

座席に目をやると

殆どの人が

ガックリと寝込んでいて。。。

なんとも不思議な光景でした(^O^)

その中で

自分は妙にハイだったんですけどね♪♪

 

みんな朝から頑張っているね~

みんなそれぞれが

それぞれの毎日を懸命に生きているんだね~

気付くとそんな人間観察をしていました^^

頑張った先に

頑張った者に

素敵なHAPPYな瞬間が訪れますように・・・❤

自分弁当