ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

お弁当~♪♪

今日のお弁当

お弁当です!

今日はなんとか更新できるかも!です^^笑っ

PCの調子はまだまだイマイチなので

さくさくっと参ります(^◇^)アハハ~

 

春巻き弁当

~ワタシ弁当♪♪~

 

♪ 春巻き(春雨&ズッキーニのオイスターソース炒め)

♪ インゲン胡麻和え

♪ サラダ(ディル・ラディッシュ・ひじき。。。)

♪ スクランブル豆腐

♪ 干し大根の煮物

♪ 大葉

♪ 黒米入りご飯&白胡麻

 

黄色いおかず、、、

卵ではなく木綿豆腐で作っています^^

卵を控えていた頃にはよーく作っていました!!

ターメリックで色づけしています

結構美味しくて

いまだによく作っていますよん^^

ワタシ弁当

 

そろそろ買い替え時なんですよ~

うちのパソコン(笑)

 

ボタンを押して画面ひらくのに

いちいち2分ほどかかったり

急にフリーズしたり

 

もう少し頑張っておくれ~❤

 

パソコンに話しかけながら

なんとか無事にアップ~ヽ(^。^)ノ…できたかな? 笑