ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪黒てんぺデビュー

黒てんぺ入りのお弁当~♪♪

今日のお弁当

金曜日がやってきました~

それだけで今日は絶好調です^^

どんより曇り空に負けないように

笑顔でがんばってみます!!!

 

さて、

先日もチラリとお話しましたら

ずっと気になっていた

「黒てんぺ」をゲットしました^^

黒てんぺ

黒豆で作られているんですね~

登喜和フーズさん!!!

これ、

めちゃんこ美味しいれす♡♡♡

 

普通に炊いた黒豆よりも

好きだなぁ~ヽ(^。^)ノ黒てんぺ

 

chie-meshi.hateblo.jp

 

 

今日はデビューでしたので

シンプルに照焼にしました!!!

お弁当に「」、結構好きです♡

私弁当

今日のワタシ弁当~2015.06.26~

♪ 黒てんぺの照焼

♪ 2色ズッキーニのパスタ・ペペロン風

♪ 春巻き(おかひじき&ツナのマスタード醤油)

♪ 卵焼き

♪ きんぴらごぼう

♪ キャベツとコーン焼き

♪ 白飯&ふりかけ&カリカリ梅ローズ

 

今日は小梅を薔薇にしましたよ~

昔よくこうして作っていました。。。

先日久しぶりにやってみたら

可愛くてね~❤

カリカリ梅ローズ

これがあると

少しは女子っぽいお弁当になるかしらん♪♪

 

おべんとう

 

ではでは

勤めてまいります!!!

今日は女子っぽい笑顔で福を呼んでみたいと思います(^◇^)