ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪のっけ弁

のっけ弁楽ち~ん♪♪

今日のお弁当

なかだるみんの木曜日^^

なんとかお弁当こさえました!

昨日一日やたらと眠くてダルかったので

お弁当作りをお休みしようかと思ったんだけど~

ちょいちょいと避けておいた食材やおかずがあったもんで。。。

 

ワタシ弁当

今日のワタシ弁当~2015.06.25~

♪ 塩鮭

♪ きんぴら(ごぼう・人参・レンコン)

♪ 焼きカボチャ

♪ オクラ

♪ 厚揚げと茄子の味噌炒め

♪ えごまの葉、かいわれ

♪ 白飯&白胡麻

 

ポンポンポン!!!

のっけるだけって

本当に楽チンね~ヽ(^。^)ノ❤

通勤時間に1時間かかりますが

このお弁当が崩れることはありませんでしたっ!!褒めて~~笑っ

 

昨夜たっぷり寝たので

今日は身体が軽かったよーっ

睡眠ってこんなに効果があるものなのね~^^

(って多分普段もよく寝ているほう…)

 

のっけ弁

 

職場近くで

登校中のピカピカの1年生3人組★

女の子A「わぁー!いま、7時55分だって~!!きゃはははっ」

男の子B「本当だー!いつもより早いね~!!きゃはははっ」

女の子C「なんだか楽しいね~!!きゃはははっ」

ABC「楽しいね~~っ!!きゃっきゃっ♡」

 

きっとこんな会話を仕事の前に聞けたから

身体も軽かったのかも^^

子どもって

やっぱり天使★