ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪

bennto

今日は水曜日だったんですね~

昨日仕事をお休みしたせいで

すっかり月曜日モードでした。。。

月曜日→ダンナさん休日・ゴミの日

 

危ない危ない^^

 

さて、今日のお弁当は

kabotya

今日のワタシ弁当~2015.06.24~

♪ 鶏肉ソテーバルサミコソース

♪ キャベツのパスタ

♪ カボチャコロッケ

♪ 高野豆腐の含め煮

♪ 舞茸と蓮根のキンピラ

♪ 人参素揚げ

♪ かいわれ、えごまの葉

♪ 黒米入りご飯&白ごま

 

昨日のカボチャ煮物を潰してコロッケにしました~

しっかりめの味がついているので

お弁当にピッタンコ!!!

 

さて、今日も1日がんばるべっヽ(^。^)ノ

 

watashibennto

 

昨日はムスメの陸上大会を満喫してきました~!

ムスメも仲間もみんな頑張っていて

カッコよかった~~!!!!!

平日に大会が多いのが難点ですが

またお休みゲットしたら応援にいかなくっちゃ^^

 

rikujo

このあと

この空が大変な雨雲に・・・笑