ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

女子中学生のお弁当♪♪

今日もムスメは陸上大会^^ のお弁当~

中学生のお弁当

先週に引き続き

娘は今日も学校お休みして陸上大会~♪♪

陸上部、

学校休んでばかりで大丈夫なのかな???笑

それがね~

みなさんちゃーんと勉強との両立をさせているみたい

エライ、エラすぎるっっ!!!

 

そして、そんな私も

今日はお休みをもらえたので(やっとだよー)

競技場へ応援に行ってくる♪♪

大会が終わるまで

お天気がもちますように・・・←天下の雨女です♡

部活弁当

今日の姫弁当

♪ 鱈の磯辺揚げ

♪ パプリカ肉巻き炒め(黒酢醤油)

♪ カボチャの煮物

♪ 茄子と舞茸の醤炒め

♪ コールスロー

♪ レンコンチップ

♪ かいわれ、えごまの葉

♪ 塩むすび

♪ ぶどう

 

ムスメは大会の日には

大好きな海苔を我慢しています(笑)

今日も「塩むすび」で~!!ってことなので

椒房庵の出し塩を使ってにぎりましたヽ(^。^)ノウマイ♡

 

鱈のフライ弁当

 

今年は結構涼しい日が多いですね~

ギャラリーにも嬉しい限りです。。。

若くてエネルギッシュな空気をたくさん吸い込んで

パワーチャージしてきまーす^^

 

中学生のお弁当

 カメラ持っていったら

  怒られるかなぁ~・・・でも持っていこうっと!