ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪

お野菜詰め詰め~のお弁当♪♪

今日のお弁当

またまた月曜日を迎えました

最近、1週間が過ぎるのも早いけど

休日が終わるのもやたら早く感じます。。。

だから

日々をまっすぐ丁寧に過ごしていきたいと思う。。。

 

お仕事して

家事をして

育児をして

大変な毎日ですが

息抜きができる時間の余裕ができてきたので

毎日が充実します^^

小さいお子さんのいママたちは

まだまだ大変でしょうけど

いつか「あれはた変だったね~」って

笑顔で振り返る時がくると信じて頑張ってほしいっ!!

 

子育て奮闘中でプチ鬱になりかけている友人が

夢に出てきました。。。

気持ちで寄り添うことしかできませんが

いつかきっと元気になると信じてます。。。

 

がんばっている皆様に陰ながらエールを送らせていただきます♡

 

さて

自分弁当

今日のワタシ弁当~2015.06.22~

♪ 鱈のフライ

♪ ズッキーニのナムル

♪ 人参と高野豆腐のきんぴら

♪ ひじきとコーンの春雨サラダ

♪ 焼き野菜(カボチャ・パプリカ)

♪ かいわれ大根、えごまの葉

♪ 黒米入りご飯&小梅

 

数種類のお総菜を詰め詰め^^

形のないものをテキトーに詰める作業が

割とスキ♡

ごちゃごちゃしてますが

これでも楽しんで詰めましたヽ(^。^)ノあははは

白身魚フライ弁当

 

では、行ってまいりまーす♪