ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪ 大豆ミートの唐揚げ弁当

金曜日だ!モリモリ食べようっ!

今日のお弁当

今朝も自然と早起きできましたヽ(^。^)ノ

お弁当作りも鼻唄まじりで楽しんだよ~!!

金曜日到来っ待ってましたー

今週はハードだったけど

まずまずの充実した1週間でした^^

 

さて、

今週はまさかの出勤前のブログアップ★

この早起き生活は

週末でリセットされ!?

来週からは普段どおりのタイムスケジュールになると思います^^

ちょっとした「朝活」楽しかったれす♡

 

さて今日のお弁当!

大豆ミート唐揚げ

今日のワタシ弁当~2015.06.19~

♪ 大豆ミートの唐揚げ

♪ ひよこ豆とコーンのサラダ

♪ ベビーホタテとクレソンの煎り酒炒め

♪ カボチャと人参のグリル

♪ 舞茸のきんぴら

♪ えごまの葉

♪ 黒米入りご飯&白胡麻

 

去年何度もお世話になった大豆ミート

ちょいとお肉をセーブしたいので

久しぶりに使っております^^

昨夜のうちに戻しておいて、

醤油、酒、みりん、生姜おろしに軽く漬け込んでおき

朝に揚げました!!

今朝、

片栗粉がなくて大慌て!!!!!笑

葛粉があったのでとっさに代用しましたよー

ホッ。。。

 

ワタシ弁当

大好きな帆立ちゃんとクレソンを炒めて、煎り酒で調味し仕上げました!

これ、美味しいのー♡うふふっ

人参のシワシワは皮つきだからでございます♡

 

今日も大好物に囲まれてのランチタイムになりそうです^^

そして今夜は達成感に包まれて迎えたいですね~

気合入れて働いてきまーす★

 

この不安てな天気で

周りに体調崩す方が多いです。。。

何事にも無理はせず

ゆったりとできる時間を作れると良いですね♡

そしてなるべく身体によいものを摂取していけたら。。。

皆さんが元気で過ごせますように^^

私は水分の摂りすぎに注意しようと思います。。。