ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪

ベジ弁!!にしました。

今日のお弁当

魔の3時起きを終え、

やっといつも通りの朝を迎えるとホッとしています。。。

フフフッ

昨夜早く寝てしまったせいか

今日も4時頃にバッチリお目覚めでふ♡

 

さてさて、

今日のお弁当です^^

ベジ弁

今日のワタシ弁当~2015.06.17~

♪ 春巻き(高野豆腐&あらめ)

♪ 小松菜たっぷり入りコロッケ

♪ カボチャサラダ(ラディッシュ入り)

♪ ズッキーニカレーソテー

♪ 人参のスパイス炒め(胡桃散らし)

♪ えごまの葉

♪ 白飯&梅干し&黒胡麻

 

最近ちょっとイライラっとしてしまうシーンがあって。。。

ここのところ

お肉を食べ過ぎていたからかなぁ~~

お野菜中心の食事で調整していきます!!

今日はベジ使用のお弁当ヽ(^。^)ノ

 

自分弁当

 

コロッケ、、、断面図をお見せできなくて残念ですが

青菜をたっぷり入れています。

中心部のほうにごっそり小松菜サンが^^

 

スッキリしないお天気ですが

この雲の上には

キレイな青空が広がっているんですよね~✿

そんな事を想像しながら

この梅雨時期を過ごそうと思う。。。

 

野菜弁当

 

さてと、今日も頑張るぞーっ!!!