ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪

今日はベジ弁!!

今日のお弁当

 

今日は

玄米主食のお弁当ですっ

お昼の玄米は久しぶりになりました。。。

 

最近肉食が続いたので

ここらで調整モードに^^

 

玄米自体に栄養たっぷり含まれているので

おかずに動物性食品を外しました!!!

よ~くよ~く噛んで

この内容でも十分に満足です^^

ベジ弁当

今日のワタシ弁当~2015.06.10~

♪ カボチャとひじきの茶巾

♪ ベビーケールと人参のかき揚げ

♪ 厚揚げとピーマンのスイチリ炒め

♪ 大葉

♪ 玄米&梅干し&ごま塩

 

ベビーケールを近所のスーパーでゲットできるようになりました!

ずっと気になっていた葉っぱさん♡

これ、美味しいですね~~

サラダ中心に食べていたんだけど

この「かき揚げ」はサイコーでした!!!

冷めてもとっても美味しかったですよ~

毎日でも食べたいくらいです♡

玄米弁当

 

玄米にはやっぱり「ごま塩」です^^

あまりにもよく噛んで食べるので

玄米の日は

なかなかお弁当を食べ終えられなくて困るの(笑)

でも、

消化のため

最低50回以上!!噛み噛みしましょう~ヽ(^。^)ノ

 

ベジ弁

カボチャ飛び出てるっ!!!笑

 

今日ね、

このお弁当のふフタを開けたら

フタにカボチャがくっついてて~笑

 

「え???カボチャがない???」

 

なんてくだらないネタに

大笑いしました。。。アハハ

 

笑える♪♪って素晴らしい~~~

毎日笑顔で過ごしていきましょーねっ