ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪

密かに肉巻きブーム^^

自分弁当

 

いましがた

帰宅しました~

今日は仕事がんばったので

ご褒美にアルコールをいただきながらのアップです^^

(このあと、誤字脱字がありませんよーに…笑)

 

「仕事をする」って

やっぱり大変ですねー

だって全く楽しくないんですものっ(^◇^)←残業嫌い

でもそれでイイんですっ

仕事は生活のためだと割り切っていきましょー

そして「我慢料」という名の給金を得て

健康に平和に生きていることに

感謝感謝っ♪♪

 

私はとりあえず

美味しいものが食べていければ

シ・ア・ワ・セでふヽ(^。^)ノ

 

さてさて今日のお弁当は。。。

今日のお弁当

ここ最近よーく食べている

野菜の肉巻き炒め!!!

今日はパプリカ巻き巻き~~~の巻き♪

 

今日のワタシ弁当~2015.06.05~

♪ パプリカの肉巻き炒め

♪ 帆立のパスタ・ジェノベーゼ

♪ 人参といんげんのソテー

♪ 切干し大根煮

♪ オクラ

♪ キャベツとひじきのゆかり和え

♪ 大葉

♪ 白飯&梅ふりかけ

 

ボチボチと

夏野菜が勢いづいてきましたね~~!!!

元気カラーな夏野菜たちっ

早くもワクワクと楽しみなりっ

 

ちえ弁

 

って、、、、

夏野菜??

オクラくらいしか入ってないですが~~^^