ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のおべんとう♪♪

塩鮭っていうやつは。。。^^

今日のお弁当塩鮭

 

涼しい風が部屋を通っていきます。。。

いや、寒いくらいなので

今窓を閉めました^^

夏は苦手です

この快適な日々をもう少し味わいたいですね~❤

 

そんな今日のお弁当はコチラ!!!

鮭弁

今日のワタシ弁当~2015.06.04~

♪ 塩鮭

♪ パプリカソテー

♪ 切干し大根の煮物

♪ さつま芋バター焼き

♪ 鶏ササミとインゲンとひじきのサラダ

♪ 卵焼き

♪ ラディッシュピクルス風

♪ 大葉

♪ 黒米入りご飯&ちりめん

 

右手前に小さい塩鮭が見えますね~^^

ひっそりと

控えめに鎮座しておりますが

この塩鮭の存在感は絶大ですっ!!!

こんなに小さくても

パンチ力があって

ご飯がドンドン進んじゃう(^◇^)

 

ご飯に合うおかずって

色々とあるけど

塩鮭様の座はなかなか超えられないでしょーーっ

後味も良くて

幸せイッパイにしてくれる

 

そんな

包容力のある塩鮭のような

魅力的な女性でありたい。。。

 

もう少しがんばろうっ (←なにを???)笑

 

ちえ弁

 

今日もご馳走さまでした★