ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪

毎日お昼時間が楽しみですっ!!!

今日のお弁当

昨日

あまりの眠気(←病的)で

22時前には寝ちゃいました^^

 

ぐっすりたっぷり!!!

すっきりした身体で迎える朝は

やっぱり最高ですね♡♡♡

 

でもね、、、

こんな日でも

仕事中に睡魔に襲われる、、、笑

そんなシーズンなのかも知れませんね~

気圧の安定しない時期ってのは

どうも身体もスッキリしません

極力身体に良いものを摂取して

悪いものは輩出していきましょーっ!!!

 

今夜は寝る前に

たっぷり湯船に浸かって

ストレッチしてみます(^◇^)

 

さてさてさて

どんなに眠くなってもお昼時間が楽しみなちえぞうです♪♪

ひしおの炒め物

今日のワタシ弁当~2015.06.02~

♪ 豚肉と茄子のひしお(醤)炒め

♪ セロリのきんぴら

♪ チキンとひじきとお豆のサラダ

♪ 人参と小松菜のナムル

♪ 獅子唐焼き

♪ 大葉

♪ 黒米入りご飯&ちりめん山椒

 

画像手前左の白く光っちゃってるのはセロリです^^

実際は美しい翡翠色をしておりましたのよ~~~~笑

 

食べる醤油とも言われる調味料「ひしお(醤)」

豚肉とお野菜を炒めると美味しい!!!!

 

週末に作っておいた

チキンのオイルスープ漬けがあるので

今週はコレで楽しめそうです♡

チキン

常備しているチキンです。

近いうちにレシピを紹介しますね~~♪♪

(紹介なんて言うけど簡単料理です^^)

今日はササッとサラダにしました

 

モチモチの黒米の入ったご飯は

最近我が家で大人気!!

ちりめん山椒お弁当

うふふふ♡

大好きな内容のお弁当で

今日はお昼時間が待ち遠しかったです

(子どもかっ!!!)

 

お昼の時間って

なんでこんなにワクワクするんだろう。。。

そんな時間を持てること自体

幸せなんだろうね~~~★

 

今日も感謝感謝いっぱいの1日でした!