ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪

今日のお弁当n

 

こんばんは☆

今日から6月ですね~~

早い早い、

この間年が明けたばかりではあーりませんかーーっ^^

 

このまま

変わらぬ日々が過ぎていくのかと思うと焦るので

一日、一日を

大切に丁寧に刻んでいきたいですね!!!

 

そんな今日は。。。

朝から眠いのなんのっ!!!

こんなに強烈な眠気は久しぶりだわ^^

今もフラフラ~~~~笑

今夜は笑えるくらい早く寝ちゃおうと思ってまふ♡

 

さて、本日のお弁当♪♪

 

ワタシ弁当

今日のワタシ弁当~2015.06.01~

♪ 豚肉とししとうの味噌炒め

♪ さつま芋天

♪ 人参煮

♪ 卵焼き

♪ カボチャ&ビーンズミートソース

♪ 大葉

♪ 玄米&梅干し&ごま

 

またまたミートソース投入っ

今日はオイスターソースで味を調えましたヽ(^。^)ノ

お豆とぴったんこの味わいになりましたよー♡

 

そして久しぶりに玄米にしたんだけど、

よーく噛んで食べないとなりません、、、

今日は極度の眠気で

噛む作業がやたらと辛かったです(笑)

そのまんま眠ってしまいそうでしたわ^^ コラコラ

 

ちなみに↓↓

夕べの食事

 

夕べのおつまみセットなり~♪♪

これにお刺身をプラスしていただきました。。。

見てのとおり、、、

ここからスライドの

お弁当です!!!

今日のおべんとう

 

 

さあ、これからお風呂に入って

とっとと寝ることにしまーす!

 

何でそんなに眠いのかって?

昨夜、お好み焼き屋さんで

娘の小学校時代の同窓会があり

ちゃっかりママたちも

近くの席で集合したわけで~~~

 

はい、自業自得です。

 

でも、たくさん笑って過ごした時間に

感謝感謝です♪♪