ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

今日のお弁当♪♪ 夢をみますか?

今日のおべんとう。。。

f:id:chie-meshi:20150120062321j:plain

昨夜は

仕事が残業で久しぶりに22時過ぎの帰宅になりました。。。

腰がなぜだか痛む。。。笑

でも、昨日とは違い

今朝はサクッとお目覚めヽ(^。^)ノ

でも相変わらず妙な夢を見て目覚めたのでした^^

 

ちなみに毎晩色んな夢をみます♪♪

日記でもつけてみようかと思うくらい(笑)

夢に久しぶりに出てきた人と

翌日バッタリ会ったり

地震の夢をみると1週間以内に

どこかで大きい地震がきたり

自分の心身状態で

様々な形の夢になるので

分析してみると面白いです。。。

 

ひとつだけ

叶わない夢があり

食べ物を目の前に、それを食べようとすると

必ず目が覚めてしまうの。。。

 

いつかたらふく食べる夢をみてみたいでふ♡

 

さてさて

f:id:chie-meshi:20150120062851j:plain

ワタシ弁当~2015.01.20~

♪ 野菜と豚肉のプルコギ風炒め

♪ 卵焼き

♪ 茄子の揚げびたし

♪ 厚揚げ豆腐の醤油麹炒め

♪ ブロッコリー

♪ スナックエンドウ、人参、大葉

♪ 白飯&ゆかり&ひじき

 

今日は少々睡眠不足気味。。。

お昼ご飯食べたら

少し昼寝をさせてもらおうっと!!!

まだ火曜日ですな^^

 

気合入れてがんばるかっ