ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

カツ衣の正体はな~んだ??今夜のチキンカツ

ササミカツ♪♪

f:id:chie-meshi:20150117182943j:plain

 

本題に入る前に。。。

はてなブログ」を始めて

ひと月が経ちました!

 

お弁当や

簡単なお料理の

拙いブログではありますが

訪問くださいまして

本当にありがとうございます^^

このひと月は

頑張って毎日更新してみよう!って目標を立てていまして

なんとか達成できました(笑)

 

これからは

マイペースにゆったりと更新できたらと思っています♡♡♡

 

そして

はてなブログで多くの方々のブログも楽しく拝見させてもらっています。

このひと月

たくさんの刺激や感動をいただきまして

感謝感謝の日々を過ごしています♪♪

これからも

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

さてさて

今日は鶏ささみ肉でカツを作りましたよ~ヽ(^。^)ノ

f:id:chie-meshi:20150117183822j:plain

 

一見フツーのチキンカツですね^^

勿論、フツーのカツではあるんですけど。。。

 

本日の衣は

「柿の種」を砕いて作りました!!!

f:id:chie-meshi:20150117183940j:plain

 

時々作るんですけどっ!!

これ、美味しいんです★

 

揚げたては最高なの^^

今日も娘とつまみ食いが進んでしまいました(笑)

 

f:id:chie-meshi:20150117184038j:plain

パン粉よりもサクサク食感を楽しめます

ほんのり味もついているので

このままでも十分に美味しい♪♪

 

マヨネーズに中濃ソース(←無添加もの)を少し混ぜたディップと一緒に。。。

 

おせんべい

なかなか侮れませんな…笑

美味しいよ~~~っ