ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

1月2日の朝ご飯♪♪はなあに?

今日の朝ごはんに。。。

f:id:chie-meshi:20150102083821j:plain

 

おはようございます!

昨日の元旦は

みなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

そして

1月2日の朝食はどのようなものをいただきますか?

 

いくら「お餅」や「おせち」を用意していても

2日目の朝は

パンを食べたくなる我が家です(笑)

 

とはいえ、正月用の食材は冷蔵庫にいっぱい残っているしね~~^^

f:id:chie-meshi:20150102084114j:plain

本日のトーストのお供は。。。

♪目玉焼き

♪小松菜と人参、鰆西京漬けのソテー

♪かまぼこ(←羊に見える???)

あとは画像にないですが

♪林檎、ヨーグルト

でしたヽ(^。^)ノ

 

 

明日の朝ご飯はまた「お餅」にシフトチェンジです^^

 

箱根駅伝もスタートしましたね!!

我が家もそろそろ店の手伝いへGO~なのだぁ!!

 

年末からの水仕事続きで

手荒れが・・・泣

もうちょっと辛抱してくれっ ワタシのお肌ちゃん

正月あけたらイッパイイッパイ

ケアしてあげるからね~❤