ほっこり道

小さな幸せ拾いらいふ♡

ちょっとした実験→玄米に戻します^^ 

玄米べんとう

f:id:chie-meshi:20141224192523j:plain

 

実は~~~

1週間前頃に玄米を切らし、

ふと

白米に切り替えたら身体にどんな変化あるんだろうか・・・」

なんて思ってみたりして。。。

1年近く玄米を主食にしたこの身体

見違えるほど

元気になったこの身体

でも

こんなに元気になったんだから

白米にしたところで動じないだろうなぁ~

なんて楽観視!!!

 

極めつけは連日のように続く

クリスマス的料理やお付き合い♪♪のツケ

 

 

結果。。。

 

 

見事にボロボロです(爆笑)

 

だるくて

便秘になって

口の周りに炎症こさえて

眠くて

眠くて

眠くて・・・

 

こんなキツイ反応が出ちゃうなら

いっそのこと元の白米生活に戻した方が良いのかなぁ

とも思ったけど

 

またまた

素直に「玄米生活」を続けることに決めました^^

自分の身体に合っているんだと

自覚したちえぞうです。。。

 

 

ちなみに昨日の晩はお肉とケーキを食べ過ぎて

ヒドイ食当たり~~~~!

食当たりなんて子どもの頃以来じゃないかしらん♪♪ぷぷぷっ

ほどほどにしておけば良かったよ

 

 

娘は白飯星人なので

これからもまた

二色のご飯を炊く日々が続きまーす!!!ドーンと来いっ!!!

 

 

玄米あまざけ

 

「玄米あまざけ」で

身体を癒しちう・・・

 

 

ではでは

みなさま

素敵なイヴをお過ごしくださいませ❤